月別アーカイブ: 2007年11月

イージーチェア

展示会の合間を縫って撮ったイージーチェア。
制作したのはまだまだ夏真っ盛りの時。背座ともに羽毛入りのクッション。座は籐張りの座面の上に置いて使うタイプ。背は後脚の上部に革ひもを引っ掛けます。

なお、革ひもについてはクッションを制作依頼した豊橋の「椅子屋 杉田」様のブログに詳しく書かれていますのでそちらをどうぞ。

展示会、無事終わりました

工房での展示会、本日終了となりました。多くの方々のご来場誠にありがとうございました。
不行き届きな点いろいろとあったかとは思いますが何卒、ご容赦ください。
なお、見積り依頼を頂いた方には、順次対応させていただきます。しばらくお待ちください。

展示会、準備

今月23日からの展示会に向けてこの週末は家内と工房の掃除や家具の設置などで大忙しの二日間でした。

9月に銀行の窓口に家具を展示したのとは違って、今回は来場者の方々の反応を直接感じる事ができる事実上初の展示会となります。